にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月3日水曜日

お見合い報告(2) ~後編~

-----------------------

※お見合い報告② ~前編~はこちら

※お見合い報告② ~中編~はこちら

-----------------------

流れは変わりました(^^)
いしいさんの様子も当初と大違いです!

この良い状態をキープしながら、
お互いの生活スタイルや家族のことにも触れ、
楽しく残りの時間を過ごすことができました
(お見合いのトータル時間は約90分でした)

管理人「じゃあ、そろそろ行きましょうか」

いしいさん「はい♪」

お会計を済ませてカフェを後にします

いしいさん「このまま駅に向かいますか?」

管理人「はい」

いしいさん「JRですか?」

管理人「はい」

いしいさん「じゃあお見送りします」

管理人「お見送り?」

いしいさん「えぇ、私は地下鉄なのでJRの改札口まで」

管理人「大丈夫ですよ、遠回りになってしまうので…」

いしいさん「遠回りって言っても、ほんの少しなので」

そう言うといしいさんは本当に駅の改札口まで付き添い見送ってくれました(^^)

いしいさん「それじゃあ、また♪」

管理人「はい、また」

こうして軽い約束?の様な言葉を交わして、2回目のお見合いは終了しました
終わりよければ何とやら、と言った感じでしょうか
お見合いの結果は改めて報告予定ですm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿