にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月23日土曜日

お見合い報告(2) ~前編~

お見合いに行ってきました
お相手は、いしい(仮)さんです
場所は都内某ホテルです

-----------------------

※いしいさん(仮)プロフィールはこちら

-----------------------

10分前にホテルに到着して、トイレで身だしなみをチェック
その後、結婚相談所より指定されたカフェに向かいまいました

カフェの入口付近に2人の女性が居ましたが、お顔がよく見えません(^^;)
ひょっとして、いしいさん?と思い、不自然にならないように場所を移動してお顔をチェック(^O^)

ん?たぶん違うと思うけど…今一つ確信が持てません(-_-;)
お写真と実際にお会いするとでは印象が異なる、通称[お見合い写真マジック]がありますからね~

-----------------------

※はしもとさん(仮)とのお見合いで体験した
[お見合い写真マジック]はこちら

-----------------------

そんなことを考えていると、2人の女性は居なくなっていました
どうやら、いしいさんではなかったみたいです

=5分経過=

そろそろ時間だよなぁ…(・_・)
時計を見ると、既に待ち合わせの時間が過ぎていました
メールをチェックしましたが、結婚相談所からいしいさん(仮)が遅れる旨の連絡はありません

ん~どうしよう( ;∀;)

日時間違ってないよなぁ…と思い、
結婚相談所から送られた本日のお見合いに関するメールを読み返してみると、
「お席での待ち合わせ」と書いてあります!
( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
(ちなみにカフェは結婚相談所が予約してくれています)

どうやら管理人は待ち合わせ場所を勘違いしていたようです(*_*)
正:カフェの席
誤:カフェの入り口付近

と、言うことは!?(;゚Д゚)
急いでカフェに入りました!!

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿