にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月27日土曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)とのデート3回目 ~後編~

----------------------------

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

はしもとさんチョイスのお蕎麦屋さんは大当たりでした(^^)/
注文はゴマだれざるそば2人前と天ぷらの盛り合わせです
仲良く天ぷらを分け合い、会話も弾み、楽しい食事の時間となりました

管理人「美味しかったですね」

はしもとさん「はい♪」

管理人「お腹いっぱいになりましたか?」

はしもとさん「はい♪」

管理人「では、腹ごなしにその辺りをブラブラしましょう!」

はしもとさん「はい♪」

名所である天然記念物の自然岩、観光客のために開放されている名家の屋敷、名物・名産を取り揃えたお土産屋さん…
その後も良い雰囲気でデートを満喫しました

管理人「じゃあ、いい時間なのでそろそろ帰りましょうか」

はしもとさん「はい♪」

そして、行きに来た道を逆戻りして、
無事にはしもとさんの最寄り駅まで到着しました
楽しかったデートは終了です

はしもとさん「長い距離の運転お疲れさまでした」

管理人「いいえ大丈夫ですよ、それよりはしもとさんこそ疲れてませんか?」

はしもとさん「全然!とても楽しかったので♪」

管理人「では、また連絡しますね」

はしもとさん「はい♪」

また少し、はしもとさんとの距離が縮まったような気がしました(*^_^*)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿