にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月6日土曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)とのデート3回目 ~前編~

仮交際中のはしもとさんと3回目のデートに行ってきました
今回はドライブデートです

行先は都内近郊の自然豊かなスポットです(^^)
いつくか提案した目的地から、はしもとさんに選んでもらいました

現地で少し遅めのお昼を食べる約束をしたため、

待ち合わせは、はしもとさんの最寄り駅に11時にしました


調べたところ管理人の家からは約1時間のはずでした
もちろん余裕をもって家を出ましたが、途中渋滞にハマりました(+_+)

まずい…待ち合わせ時間に遅れそうだ。。
まずは、はしもとさんへ連絡をしなくては。。

渋滞で遅れそうな旨をメールで送信しました
すると、はしもとさんから返信が

[はーい♪気を付けて来てくださいー]
よかった(^^)まずは一安心です

そのあと、何回かメールで状況を報告しながら、
20分遅れではしもとさんの最寄り駅に到着しました
近くのコインパーキングに車を止めると、直ぐにはしもとさんへ電話です

管理人「もしもし、遅れてスミマセン、今到着しました!」

はしもとさん「わかりました!今、向かいますね」

暫くすると、はしもとさんがやって来ました
目的地に合わせてTシャツにジーンズ、そしてスニーカーといった、
これまでのデートとは異なるファッションです(^^)

管理人「こんにちは、遅れてスミマセン」

はしもとさん「いいえ、わざわざ迎えに来ていただいてありがとうございます」

管理人「それじゃあ、行きましょうか」

はしもとさん「はい♪」

車に乗ると、はしもとさんが飲み物を差し出してくれました
どうやら待っている間にコンビニで買ってくれていたようです

はしもとさん「アイスコーヒーでよかったですか?お茶もありますけど??」

管理人「ありがとうございます!アイスコーヒで大丈夫です」

はしもとさんはストローを刺してアイスコーヒーを渡してくれました
こういう気遣いは素直に嬉しいですね(^^)

管理人「じゃあ出発しますので、シートベルトお願いします」

はしもとさん「あれ?シートベルトってどこですか??」

管理人「あっ、ここです」

はしもとさん「わかりました♪」

ここで管理人は気が付きました
はしもとさんはお胸が大変豊かです(/ω\)
これまでは気になりませんでしたが、Tシャツとシートベルトが相まってお胸がクローズアップされたためです

管理人「じゃあ行きますね」

はしもとさん「はい♪お願いします」

邪念を振り払って安全運転で目的地に向けて出発です(^^)

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿