にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年1月6日日曜日

お見合い報告(14) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(14)

みすぎさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

お見合い開始時の上機嫌はどこへやら・・・

みすぎさんの「楽なんで」発言連発で、すっかりテンションが下がった管理人です(T_T)

その後も「楽なんで」発言は続きました。。。

ギャップに惹かれることはよくあると思いますが、今回は逆ギャップです

お綺麗なだけに勿体無い(ノД`)・゜・。

ただ、テンションが下がったからといって、お見合いは即終了になりません

基本は60分を過ごします

と、言うわけで、気を取り直して、その後はみすぎさんのプラスな面を探すべく会話を続けます

(お綺麗なことはわかっていますので、それ以外で)



管理人「普段はどの辺りにお出掛けされますか?」

みすぎさん「買い物は●●が多いですね、家から近いから楽です」

管理人「・・・なるほど、●●は何でも揃いますからね」

みすぎさん「えぇ」

やっぱりダメだ(-_-;)

「楽なんです」が頭から離れません

そのため、みすぎさんのプラスな面に目が行きません((+_+))

その後は完全に消化試合モードへ。。。

そして、お見合い開始から60分が経過しました

管理人「そろそろ行きましょうか」

みすぎさん「はい」

テーブルチャージでお会計を済ませて、一緒にお店を出ます

みすぎさん「おいくらですか?」

管理人「いえいえ、この場は・・・ご馳走します」

みすぎさん「ありがとうございます」

お見合いで男性がお茶代を支払うのはルールですが、気遣いを見せていただける女性はやっぱり素敵に映ります(^O^)

「楽なんです」発言さえ無ければなぁ・・・

本当に残念です( ;∀;)

こうしてお見合いは終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿