にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年9月1日土曜日

【仮交際中】 さくらいさん(仮)との初デート ~後編~

----------------------------

さくらいさん(仮)との初デート

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

----------------------------

その後もお金に纏わる話題は続きました

う~ん、さくらいさんは、どういうつもりで話をしているのだろう・・・

結婚相談でのプロフィールに管理人の年収は記載されてるため、その点を探る意図はないはずです

では、なぜ初デートでお金の話題が中心に(。´・ω・)?

本当にお金持ちを目指しているのでしょうか?


よし!ここは話題を転換してみよう!!

管理人「ところで、さくらいさんのお休みはシフト制ですか?」

さくらいさん「いいえ、お休みは決まっていて、早番、中番、遅番がシフトになっています」

管理人「そうなんですね」

さくらいさん「でも、お休み少なくて、一日の勤務時間も長いんですよ」

管理人「・・・そうなんですね」

雲行きが怪しい。。。

さくらいさん「そうなんですよ~ でも、お給料はそんなに高くないし・・・」

あれ?また話題がお金に戻って来たぞ(^^;)

さくらいさん「転職も考えちゃいますよね・・・実はいくつかの病院から誘われていて・・・」

管理人「・・・」

あれ?人生相談??

どうも思ったような流れになりません(T_T)

再度、 話題転換を試みてみました

管理人「ところで、さくらいさんの最近のマイブームはなんですか?」

さくらいさん「副業ですね、何か良い副業ご存知ですか?」

管理人「・・・副業ですか、会社では一応禁止になっているので・・・」

さくらいさん「そうですか、残念」

その後も、何度か話題の立て直しを図りましたが、終始さくらいさんのペースで進み、初デートはタイムアップを迎えました( ;∀;)

こんな話題の初デートは初めてです。。。

あぁ・・・不完全燃焼です(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿