にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年8月16日木曜日

【仮交際中】 さくらいさん(仮)との初デート ~前編~

----------------------------

さくらいさん(仮)のプロフィールはこちら

お見合い報告 ~前編~ はこちら

お見合い報告 ~中編~ はこちら

お見合い報告 ~後編~ はこちら

お見合い報告 ~結果編~ はこちら

----------------------------

仮交際成立後、ファールトコールでLINEの交換を行い、デートの日程とお店を決定しました(^^)

さくらいさんはLINE派でした(^^;)

メール派の管理人としては少し残念・・・

やっぱり今はLINEが多数派なのかなぁ

ちなみに初デートのプランは、お互いの会社帰りにパスタのお店で軽い夕食を取るカジュアな内容となりました


----------------------------

仮交際期間中の連絡手段(メール? or LINE?)は こちら

----------------------------

デート当日は夕方から生憎の雨・・・幸先が悪いなぁ(^▽^;)

昼間はあんなに晴れていたのに。。。最近の天気は不安定過ぎます。。。

平日夜のデートのため、できる限り早めの待ち合わせ時間を提案しました

最近は夜遅くなると、翌朝が辛いので

う~ん、年齢を感じます(T_T)

という訳で、終業時間になったので急いでオフィスを出ます

たまに、退社時間間際に仕事の件で相談されることとかありますからね・・・

今日は上手く切り上げることができました(^^)

会社帰りのデートはこの辺りにも気を使います

電車の遅れなどもなく、待ち合わせ時間の10分前にパスタ店がある最寄り駅に到着しました

パスタ店は駅から徒歩5分なのでイイ感じです(^O^)

そんなことを思っていると、LINEが届きました

さくらいさんからです

「お店に到着しましたー店内で待ってます♪」

おぉ早い( ゚Д゚)

やっぱり待たせてしまうのは気が引けますね

急いで返信します

「今、●●駅に着きました、もうすぐ着きますー」

傘はさしていましたが、足元が悪いのでビショビショになりながら早足でお店へ向かいます( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿