にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年12月5日月曜日

お見合い報告(5) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(5) 

~前編~はこちら

----------------------------

カフェには待たずに入ることができました
予約ができないカフェは席の心配で毎度ドキドキします(^^;)

管理人「では先に注文してしまいましょう」

しらかわさん「はい」

管理人「決まったら教えてくださいね」

しらかわさん「では、このカモミールティーで」

管理人「わかりました」

ウェイターさんにオーダーを通すと、
程無くカモミールティーとカフェラテが運ばれてきました

管理人「今日はお時間ありがとうございます」

しらかわさん「いいえ、こちらこそ」

第一印象通り、しらかわさんは大人の女性で上品な雰囲気です(^^)
(これは相当ハードルが高そうだなぁ)

しらかわさん「良い雰囲気のカフェですね」

管理人「本当ですね」


しらかわさん「私、初めて来ました」

管理人「僕もです」

しらかわさん「・・・」

管理人「・・・」

しらかわさん「・・・」

管理人「今日はお仕事お休みですか?」

しらかわさん「はい」

管理人「お休みはカレンダー通りですか?」

しらかわさん「えぇ、稀に休日出勤はありますが」

管理人「お休み一緒ですね、でも休日出勤は大変ですね」

しらかわさん「本当にたまにですよ」

管理人「・・・」

しらかわさん「・・・」

管理人「・・・」

あれ!? 会話がぎこちないぞ(-_-;)
滑らかさがない…
それに若干の沈黙も
原因は何だ??

管理人「お休みの日によく出掛けられる場所はどの辺りですか?」

しらかわさん「そうですねぇ、お買い物は銀座や横浜が多いですね」

管理人「そうですか」

しらかわさん「自分で運転してドライブしたりもしますよ、この前は伊豆に行ってきました」

管理人「運転されるんですね、僕もドライブ好きです」

しらかわさん「・・・」

管理人「・・・」

しらかわさん「・・・」

あぁ~そうか分かった
管理人がちょっと緊張してカラ回っているんだ(*_*;
(しらかわさん綺麗だから上がってる??)

質問も単調になってるし・・・
やっぱりお見合いは水物だなぁ。。。

でも、ここで諦めるわけにはいかない(; ・`д・´)
何とか状況を好転させなくては

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿