にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月27日日曜日

お見合い報告(5) ~前編~

お見合いに行ってきました
お相手は しらかわさん(仮)です

そう、先日お見合いのお申し込みをいただいた会社役員の方です(^^)

----------------------------

しらかわさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------

待ち合せは都内某ホテルのラウンジ(喫茶)です
土地勘が無い場所の(初めての)ホテルなので、
少し早めに到着するように出発!

幸い迷うことなくホテルに到着でしました(^^)
身だしなみチェックのためトイレへ
(すっかりお見合いのルーティーンです…)

まだ時間に余裕があったため、
ホテルを散策していると、ウエディングドレスの展示が目に入りました
(ブライダル関連のサービスを提供しているホテルは多いですからね~)
やっぱりウエディングドレスって見ていると幸せな気分になりますね
果たして管理人の隣にウエディングドレスを着て並んでいただけるお相手は現れるのでしょうか(^^;)

程よい時間になったので、待ち合わせ場所へ移動しました
周りを見渡しましたが、しらかわさんはまだいらっしゃっていないようです

暫しその場で待っていると、オバさまの団体が横を通り過ぎて行きました

「良い結婚式でしたね~」
「ホント、お嫁さんも綺麗でした」

どうやら結婚式に参加されていたご親族のようです
先ほどのウエディングドレスといい、今日は結婚に縁があるのでは!?
ひょっとして、しらかわさんが…
そんな勝手な想像をしていると、向うからエレガントな女性が近付いてきました
しらかわさんです(^O^)

しらかわさん「管理人さんですか」

管理人「はい、管理人です」

しらかわさん「はじめまして、しらかわです」

管理人「今日はお時間ありがとうございます」

しらかわさん「いいえ、こちらこそ」

管理人「では、カフェに向かいましょう」

しらかわさん「はい」

しらかわさんはお写真よりほっそりされていて、
大変お綺麗でした♪

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿