にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月21日木曜日

お相手プロフィールあるある ~趣味編 Part2~

・ドライブ
「ドライブが好きです」って書かれている方も多いですね~
でも、運転免許証を持っていない方もいらっしゃいます。。。
つまり助手席専門ってことですよね(^^;)
管理人もドライブ好きなので、ドライブが趣味のお相手は共感度高いですが、
できれば運転免許証は持ってて欲しいかな~(いざと言う時のために)
ドライブの途中で「疲れてない?運転代わろうか??」何て言われたらグッときちゃいますね
同じ思いの男性も少なくないのでは(^^)

・スポーツ観戦
スポーツ好きな男性は多いですからね
(男性からは)好感度が高い趣味だと思います
しかし、何のスポーツを観るのが好きなのかが書かれていないケースが目立ちます(-_-;)
ひょっとしてスポーツ全般が好きなのかな?
でも、野球派、サッカー派などありますから、具体的に書かれた方が、よりきっかけに繋がると思いますよ(*^▽^*)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿