にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月19日火曜日

お見合いのお相手発表(2)

2回目のお見合いをすることに決めました
お相手はいしいさん(仮)です

-----------------------------------------

いしいさん(仮)のプロフィールはこちら

-----------------------------------------

決め手は管理人との共通点です

管理人はどちらか言うとインドア派です
何も予定が無い日は、珈琲を飲みながら読書をして丸1日過ごしても平気なくらいに
アウトドアが嫌いなわけではありませんが、ノリノリでBBQを主催することはありません(^^;)
弾丸スケジュールで旅行に行くこともありません
でも、ふらっとドライブに出掛けたりはします

上手く説明できませんが、いしいさん(仮)のプロフィールを読んで、
この辺りのフィーリングが管理人と近いかも、と感じたため、会って確かめてみたいと思いました。

お見合いの様子、結果は後日レポートします


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿