にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年11月6日火曜日

悲報【仮交際終了】 さくらいさん(仮)

なかなか個性的であった、さくらいさん(仮)さんとの仮交際が終了となりました(T_T)

自然消滅、と言った感じです

----------------------------

さくらいさんとのお見合い&デートの様子はこちら

----------------------------

初めてのデート後、次のデートについて管理人から連絡をしていましたが、さくらいさんのスケジュールの都合で予定日が決まらず。。。

「後程、候補日をお知らせしますね」との返信があってから、ご連絡をいただくことはありませんでした

まぁ、次のデートのスケジュールが不明な時点で、管理人との仮交際について何らかのマイナス要因があったのでしょう・・・

理由は不明ですが・・・・・・

そのため、あえて管理人も催促メールを送りませんでした

ボールはさくらいさんにあるので、管理人との仮交際を引き続き希望されれば連絡があるはずですから。。。

こればっかりは仕方がないことです



ただ、管理人もあきやまとの仮交際については疑問符が付いてました

「果たして今後もあのペースに付いて行けるのか・・・」

ずっと気になっていました(^^;)

これが、管理人がご縁を繋ぐ(催促メール)動きをしなかった理由でもあります

仮交際の終了は初めてではありませんが、やっぱり気持ちは凹みます

また、成婚への道が遠のきました( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿