にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年7月20日木曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート2回目 ~前編~

さなださん(仮)との2回目のデートは映画です(^O^)

初デートの食事中に観たい映画の話題になり、
「ぜひ、今度一緒に観に行きましょう!」と約束した流れから実現しました

(あ~社交辞令じゃなくて良かった~)

映画と言えばデートの定番ですが、実は管理人は映画デートの経験が余りありません(^^;)
なので、少々心配なデートプランでしたが頑張ってきました!

今回のデート場所も、さなださんのホーム(よく行く街)にしました
さなださんはフリーランスなので、所定の出勤がありません(^^;)
そのため、ビジネス街や繁華街より、さなださんのホームの方が気楽かなぁ~と思って提案しました

待ち合わせ場所も前回同様です(^^)
待ち合わせ時間5分前に到着しましたが、さなださんは既にいらっしゃっていました
(う~ん、好感度アップ♪)

管理人「こんちには、お待たせしました」

さなださん「あっ、こんにちは、私も今来たところです」

管理人「では、早速ですが、映画館へ向かいましょうか」

さなださん「はい」

お互いの近況を報告しながら、映画館まで数分の道のりを歩きました
お見合い時、初デート時と比べて、打ち解けられているような気がします(^^)

映画館に到着すると、チケット売り場に少し列ができていました

管理人「結構混んでますね、席あるかなぁ・・・」

さなださん「そうですね・・・」

幸い、席はいくつか残っていたため、その中から、さなださんに選んでもらいました
当然、次の流れはチケット購入ですが、管理人は事前に(チケットを)用意済みです(*^^)v
さなださんはお財布を出していましたが、もちろんそのまましまってもらいました

さなださん「ありがとうございます♪」

管理人「どういたしまして、さぁ席に行きましょう」

さなださん「はい」

その後は2人並んで映画を鑑賞
ずっと隣にさなださんの気配を感じていましたが、
変な緊張はなく、映画に集中することができました
こういう自然な空気感ってイイですね(^^)

ここまでの映画デート、自己採点は100点ですヾ(≧▽≦)ノ
(管理人は自分に甘いので)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    娘の婚活応援中の母です
    男性の婚活ブログが少ないなか、いつも楽しみに拝見しています。
    交際順調のようですね。そんな折りに大変失礼ですが、以前申し受けがあったなかまさんはお断りになったのですか?ちょっと気になってしまいました。
    出会いも結婚もタイミングですからね。
    良縁に巡り会えますこと、お祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。
      婚活中の娘さんのお母さまからコメントいただけるとは!

      結婚相談所を通しての出会いや交際は、
      ルールや期限があるためブログの通り苦労しております。
      (自分に足りないところが多いせいですが・・・)

      >以前申し受けがあったなかまさんはお断りになったのですか?
      そうなんです。残念ながらタイミングが合わず。。。
      やっぱり婚活って難しいです。

      娘さんに素敵なお相手が現れるとイイですね。
      またお時間ある時にコメントいただけると嬉しいです!

      削除