にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年6月11日日曜日

お見合い報告(8) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(8) 

~前編~はこちら

----------------------------

ホテルのカフェで順番待ちをすることになったため、
仕方なくカフェから少し離れたソファーへ移動します

管理人「スイマセン、予約ができないカフェだったので」

さなださん「そうだったんですか、全然大丈夫ですよ」

管理人「では、ここで」

さなださん「はい」

二人並んでソファーに座ります
カフェにすんなり入れなかったのはまずかったですが、
横並びに座れる機会が得られたのは良かったです(^O^)
対面より横並びの方が、身も心も距離が近付きますからね
(まぁ心の距離は頑張り次第ですが・・・)

さなださん「今日はお休みですか?」

管理人「えぇ、そうです。基本カレンダー通りなんです。さなださんは?」

さなださん「私はフリーランスなので、決まった休みではなくて、締め切りが終わったらって感じです」

管理人「なるほど、会社勤めじゃないと、そんな感じなんですね」

さなださん「えぇ、そんな感じなんです(笑)」

そんな自己紹介的な1シーンが終わったところで、
カフェのウエイターさんがやって来ました

ウエイター「管理人様、お待たせいたしました。お席の準備が整いました」

管理人「そうですか、ありがとうございます」

ウエイター「では、こちらへ」

管理人「さなださん、行きましょう」

さなださん「はい」

2人揃ってウエイターさんの後を付いていきます
通された席に着席して、飲み物を選びます
さなださんはジャスミンティー、管理人はアイスカフェラテです

管理人「では、改めまして」

さなださん「はい、改めまして(笑)」

カフェの順番待ちアクシデントを乗り越え、
ようやくお見合いの本番です(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿