にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年6月1日木曜日

続【祝1勝】70戦1勝68敗1分 (IBJお見合い申し込み)申し込み

----------------------------

過去の申し込み状況はこちら

----------------------------

お見合いの日程も決まって、後は当日を待つばかりの状態ですが、
ひとつ気になることが・・・
それは・・・お見合い成立の連絡が、申し込みから約2週間後だったことです

この2週間という期間は、IBJで婚活されている方ならピンときたと思います
そうなんです・・・この2週間という期間は、お見合い申し受け側の回答期限なんです

----------------------------

お見合い申し受け側の回答期限はこちら

----------------------------

期限ギリギリでの回答って、やっぱり理由がありますよね
巷の経験談では「あまり乗り気ではない=優先順位が低い」
「他のお見合いや仮交際相手とのデートの調整に時間が掛かっている」など、
良くない理由が目白押しです(^^;)

細かいことはあまり気にしない方ですが、さすがに少々気になりますね
まぁ、いくら考えたところで答えは出ませんが。。。


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

2 件のコメント:

  1. 以前に投稿しましたJUNJUNです。
    申込み通過おめでとうございます。でも、前も言いましたがあまりにも
    率が悪すぎるのでは?

    自慢で恐縮ですが、私は年収はだいぶあるせいか、申込みは来ます。
    新規登録直後は、申し受け一方で、ほとんど申込みできませんでした。
    おそらく現段階で10:20くらいです。

    最近は、売れ残り感が出てきたのか、失礼ながらあまり良い申し受けが
    来なくなったので、申込みを開始し、お会いはほぼ申込みだけです。
    考えたくないですが、50回くらいでイーブンになりそうです。

    申込みは8歳下~4歳下、キャリア志向の女性が多いです。
    写真はあまり信用していないので、明らかによほど難のある人(失礼)
    以外は意識しません。

    お見合いを0回として、お互い3回会ってもいい相手は少ないですね。
    そこからなかなか進みません。

    返信削除
    返信
    1. JUN JUNさん
      コメントありがとうございます。
      申し受けのお相手と似たような条件(スペック)の方に申し込んでいるんですが、なかなか上手くいきません。
      JUN JUNさんはやっぱり高条件なんですね。羨ましいです。
      >お見合いを0回として、お互い3回会ってもいい相手は少ないですね。
      >そこからなかなか進みません。
      本交際には壁がありますよね。
      でも、JUN JUNさんは出会いが多い分、理想のお相手に巡り合える確率が高いですね。
      また、気が向いたらコメントしていただけると嬉しいです!

      削除