にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年5月3日水曜日

アラフォーのデート代は1回9,156円(平均)

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

アラフォーのデート代平均金額は、1回9,156円(2人合わせて)
お財布には1万円入れておけば足りる計算です
しかし、いざ何か欲しいモノや、ちょっとしたプレゼントを買ったり、デートにはアクシデントも付き物
念のためお財布には、2~3万円入れておくのが無難ですね

なるほどね
概ね納得かな~
因みに管理人の仮交際時のデート代も同じような金額です(^-^)
お酒込みのディナーは、大体2人合わせて1万円です
お店のチョイスは管理人なので、雰囲気を重視しつつ、
高からず安からずのお店を選んでいます(^^;)
1日デートの場合はお酒抜きの場合が多いですが、
昼食と夕食などの2食になり、目的によってその他の出費もあるため、
1万円は超えるかな・・・
もちろん割り勘はなく、管理人負担です(^^;)
その中で、お茶代などを出してくれるお相手は好感度が上がります!(^^)!
結婚相談所では、デート時に女性へお茶代負担を推奨していることは知っていますが、
分かっていても嬉しいものです
男って単純ですね~(/ω\)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿