にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月2日木曜日

良い結婚相談所 悪い結婚相談所の見分け方

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

結婚相談所は応答の早さが良し悪しを見分ける最重要なポイントです
なぜなら、結婚相談所の応答の早さで、あなたの婚活に天と地ほどの効率差が生じるからです
結婚相談所同士の連絡は、お見合いが成立するまで頻繁に行われます
そのため、連絡が遅い結婚相談所の場合は時間が2倍・3倍と無駄に掛かり、
待ち時間が多くなってスムーズにお見合いが決まりません
また、お見合い後の連絡も同様のため、結果が当人に伝わるまで時間が掛かります
目安としては、遅くとも半日以内にレスポンスをくれる結婚相談所を探しましょう

確かにお見合いの日程は早く決めて欲しいですねー
そうしないと、次のお見合いの調整が進みませんから( ;∀;)
ちなみに管理人の相談所は何かあると半日以内には連絡をくれるので、良い結婚相談所ですね(^^)
まぁ、お見合い料は1万円程掛かってますが(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿