にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月30日日曜日

40代独身男 4つの恋愛傾向 Part1

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

(1)若い女子大好き!お姫様求める系

・理想が高く「いつか運命の超タイプの子に会える♪」「できれば彼女からアプローチしてほしい」と夢見がち

・いつの間にか40代になっているが未だに夢うつつ

・ノリがよく分け隔てなくコミュニケーションがとれるので割りとと友達が多い

【Good】
・若い子やアイドルが好きなせいか気持ちが若い

・美味しいお店などの情報が早い

・かなり素直(単純?)

【Bad】
・理想が高すぎる

・自分を客観視できない

・相手に求めすぎて上から目線になるときがある

(2)ビビりでシャイなモテない系

・若い頃から「モテ」の経験がなく外見にも気を使えない

・年が上がっていくにつれて「オレなんかどうせダメなんだ」と自虐的になっていく

・自分のイイところや自分のウリに気づけないでいる

【Good】
・ここぞと決めたら責任感がある

・自信がない分、傲慢なところがない

・人の心の痛みがわかる人が多く、思いやることができる

【Bad】
・自分に自信がない

・どんどん卑屈になってくる

・女性にコンプレックスがある

----------------------------

確かに周りに居るね(^^;)この(1)タイプ

まぁアイドルがアラフォーファンに支えられている現状を考えると納得かなぁ

でもアイドルもイケナイよね

その気もないくせに、アラフォーを恋愛対象みたい言ってる娘いるから(-_-メ)

(2)のタイプも周りに居るね(^^;)

イイ奴が多いけど…確かに独身だわ~

やっぱり女性には受け入れられないのかなぁ。。。

※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿