にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月7日日曜日

パーティーへのお誘い

管理人が入会している結婚相談所からパーティーのお誘いがありました

都内のお洒落レストランで行われる(同じ結婚相談所の)独自会員による8対8のパーティーです

案内によると、高級フレンチを食べながらの回転ずしタイプのパーティーですが、お互いのプロフィールを明かさない(交換しない)点が特徴のようです

結婚相談所での出会いは、どうしてもお相手のプロフィールから入らざるを得ませんからね(^^;)

このようなパーティー形式はフィーリング優先になるため普段とは異なる出会いに繋がると思います(^_^)

また、このパーティーでマッチングした場合は、お見合い料は掛からないようです

その分、パーティー参加料はお高いですが(^^;)

折角の機会なので、参加を検討したいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿