にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月7日木曜日

結婚相談所へ再訪 & お相手ご紹介 ~後編~

-----------------------------------------
結婚相談所へ再訪 & お相手ご紹介 

~前編~ はこちら
-----------------------------------------

カウンセラーさんが2名のお相手プロフィールを持って戻られました

カウンセラーさん「お待たせしました」

管理人「いいえ」

カウンセラーさん「こちらのお相手は如何ですか?」

一人目:NHKアナウンサーのような秘書さん

某音大卒の落ち着き感がある大人の女性です

ルックス偏差値:50
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

!!!だーかーらー

ご家族が全員(お母さま以外)お医者様って家柄が違いすぎるでしょ!!(-"-)

ちょっとカウンセラーさん!

何を基準に選ばれたのですか(-_-;)


二人目:女子大卒の小柄なOLさん

うんうん(^^)笑顔が素敵な女性です

ルックス偏差値:55
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

あれ!?20代??

ひょっとして干支が一緒かな???

結婚相談所でこの年の差カップルは成立しないでしょ~

管理人がスーパーハイスペックなら話しは別ですが…(*´Д`)

カウンセラーさん「お見合いのお申込みなさいますか?」

この場では決められません(^^;)

管理人「少し考えさせていただいてもいいですか?」

カウンセラーさん「えぇ、もちろんですよ、それでは会員様専用サイトにアップしておきますね」

管理人「ありがとうございます」

カウンセラーさん「是非お申し込みください」

管理人「…はい」

こうしてカウンセラーさんのお相手選定に一抹の不安を抱いたまま、結婚相談所への再訪は終了しました(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿