にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月10日日曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)との初デート ~後編~

-----------------------------------------
はしもとさん(仮)との初デート

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら
-----------------------------------------

気が付くと23時になっていて、
入店してから約4時間経っていました
あっと言う間で楽しい時間でした(^^)

管理人「もうこんな時間ですね」

はしもとさん「あっ、ホントですね」

管理人「では、そろそろ行きましょうか」

はしもとさん「はい♪」

お会計時、はじもとさんは隣に並んで財布を握りしめていたので、
店外で待っているように促して会計を済ませました
(二人で10,000円程でした)

はしもとさん「おいくらでした?」

管理人「今日はご馳走しますよ」

はしもとさん「えっ、払います、払います」

管理人「いいんですよ」

はしもとさん「それじゃ、お言葉に甘えて★ ご馳走さまでした♪」

[ご馳走さまでした]の一言はやっぱり大切ですよね
管理人はこれまで特別に嫌な思いをしたことはありませんが、
中には[ご馳走さまでした]が言えないお相手が居るというので(^^;)

はしもとさんはちゃんと[ご馳走さまでした]を言えるお相手だったので一安心です(^^)

こうして、はしもとさんとの初デートはイイ感じで終了しました


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿