にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月23日火曜日

仮交際期間中の連絡手段 (メール? or LINE?)

お見合いをして、お互いに「またお会いしてみたい」というお返事になった場合、仮交際に発展します

その際、お互いにTEL番号を交換しますが、実際の連絡を電話ですることは少なく、メインの手段はメールかLINEになると思います

ちなみに管理人はメール派です(^-^;

理由は明白でLINEは「既読」が扱い辛いからです

もちろん「既読」を付けずにメッセージを読む方法は知っていますが、やっぱりLINEは即レスしなくてはいけないイメージが強いんですよね(^^;)

また連絡がマメではないので尚更メールを希望してしまいます

----------------------------

管理人の仮交際期間中の連絡頻度はこちら

----------------------------

とは言え、(管理人は)仮交際期間中の連絡手段はお相手に任せます

そのため、いしいさん(仮)とはLINEで、はしもとさん(仮)とはメールで連絡を取っています

いしいさん(仮)は管理人のショートメッセージ(SMS)にLINEのIDを送ってきたのでLINEになりました(^^;)

----------------------------

いしいさん(仮)との連絡先交換はこちら

----------------------------


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿