にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年7月9日月曜日

お見合い報告(11) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(11)

さくらいさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

----------------------------

店員さんが持って来てくれた水を飲みつつ、持参した読みかけの本を開きます

お相手を待っている時間って、やっぱり期待値が高まりますからね

素敵なお相手ならイイなぁ~って感じで(^^)

なので、本を読みながら心をクールダウンです

すると、待ち合わせ時間を少し過ぎた頃、ウエイトレスさんに促されて女性がやって来ました

さくらいさん(仮)です


さくらいさん「お待たせしてスミマセンー、さくらいです」

管理人「はじめまして、管理人です」

さくらいさん「ごめんさい、道に迷っちゃてー遅れちゃいました(笑)」

管理人「あっ、大丈夫ですよ」

さくらいさんの第一印象は・・・ちょい派手でした(^▽^;)

(ルックス偏差値に変更はなしです:ルックス偏差値60→60)

管理人的にはプロフィール写真のナチュラルメイクの方が好きだなぁ~(/ω\)

それよりも、気になったことが・・・

それは話し方です(^^;)

あれ?知り合いでしたっけ??いやいや初対面でしょう!というくらいフランク

管理人「飲み物何にしますか?」

さくらいさん「どうしようかなー じゃあローズヒップティーにします」

管理人「分かりました」

店員さんを読んでオーダーします

さくらいさん「緊張しますねー」

管理人「そうですね」

緊張されている様には見えませんが・・・(^^;)

さくらいさん「私、顔が派手だからそう見えないって言われるんですけど、中身は控えめなんですよー」

管理人「そうなんですね、中身は性格ってことですか?」

さくらいさん「そうそう!性格です(笑)」

管理人「・・・(笑)」

さくらいさん「今は都内に住んでますけど、田舎育ちなんで」

管理人「あっ、なるほど」

自分で言っておきながら、「あっ、なるほど」の意味か分かりません(*_*;

店員さんが飲み物を運んできてくれたので、暫しブレイクタイムです

0 件のコメント:

コメントを投稿