にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年7月30日月曜日

お見合い報告(11) ~結果編~

----------------------------

お見合い報告(11)

さくらいさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

~後編~ はこちら

----------------------------

さくらいさんとのお見合いが終わって丸一日が経過しましたが、管理人は返事を決めかねていました(-_-)

最近、お見合いの返事を悩むパターンが多いです。。。

少し派手な印象でしたが、プロフィールのお写真通りお綺麗だったさくらいさん(^^)

では、何を悩んでいるのか・・・

それはフィーリングです

果たして、さくらいさんのペース(ノリ)に管理人は付いていけるかなぁ(^^;)

少し心配です

そんなことを考えている中、カウンセラーさんからメールが届いていることに気が付きました

管理人がモタモタしているため、さくらいさんからのお見合いの返事が先に届いたようです

さくらいさんからの返事がお断りなら、管理人がいくら悩んだところで意味ないですからね(^^;)

早速メールを開封して、さくらいさんからの返事を確かめます


いつも通りカウンセラーさんから丁寧な挨拶が綴られた後に、なんと交際希望の返事が記されていました

正直、お見合いの手応えは無かったので意外です(゜o゜)

(まぁ手応えのあったお見合いって、ほぼ無いですけどね)

と、言うことは、管理人の返事によって仮交際が成立するかが決まります

どうしよう・・・

悩んだ結果、管理人が出した結果は交際希望となりました(^▽^;)

理由は、もう一度お会いして、さくらいさんとのフィーリングを確かめようと考えたからです

デートの様子は改めて報告予定です

----------------------------

IBJ加盟店「クラブ・マリッジ」はこちら

婚活ラウンジ「IBJメンバーズ」はこちら

----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿