にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年7月16日月曜日

お見合い報告(11) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(11)

さくらいさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

~中編~ はこちら

----------------------------

その後の会話も、さくらいさんペースで進みました

お見合いをそれなりの数こなしてきた管理人ですが、この展開は初めてです(^^;)

なんか調子が狂うというか・・・

でも、不思議と嫌な感じはありません(・_・)

これは意外と相性がいいのかな?

そんなことを考えながら、お見合いは続きました


管理人「あっ、もうこんな時間ですね」

気が付くと、既に1時間30分が過ぎていました

管理人のお見合い時間最長記録です(^▽^;)

さくらいさん「ホントですね」

管理人「そろそろ行きましょうか」

さくらいさん「はい」

お会計を済ませて、さくらいさんと一緒にカフェを後にします

すると、さくらいさんがご自分のバックに手を入れて何かを探し始めました

さくらいさん「実は今日お土産を持ってきたんです」

管理人「お土産?ですか??」

どうやらバックの中のお土産を探していたようです

さくらいさん「はい、先日旅行に行ってきたので、よかったらと思って」

そう言うと、さくらいさんは小さな包みを手渡してくれました

管理人「ありがとうございます」

さくらいさん「いえいえ、大したものじゃないですから」

管理人はお見合いでお土産を貰ったのは初めてです

いい意味での不意打でしたが、素直に嬉しかったです(^O^)

こうして、さくらいさんとのお見合いは終了しました

----------------------------

IBJ加盟店「クラブ・マリッジ」はこちら

婚活ラウンジ「IBJメンバーズ」はこちら

----------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿