にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年7月5日木曜日

お見合い報告(11) ~前編~

お見合いに行ってきました

お相手はお綺麗な看護師さんのさくらいさん(仮)です

----------------------------

お見合い報告(11)

さくらいさん(仮)のプロフィールはこちら

----------------------------


待ち合せ場所は都内某所のホテル内にあるカフェです

今回は予約ができたので順番待ちをすることはありません

良かった~♪一安心です(^^)

やっぱり、カフェの順番待ちから始まるお見合いは幸先が悪いですから。。。

それにしても、この時期のお見合いは暑さとの戦いでもありますね(^^;)

お見合いで指定される場所(ホテル)は、ほとんど駅から程ない距離にありますが、それでも着いた時には汗だくです(T_T)

クールダウンするために、少し早めに到着しなくてはなりません

あぁ・・・大変(*_*;

と、言うわけで今回は20分前に待ち合わせのホテルに到着しました

(普段は10分前くらいです)

カフェの場所を確認して、いつも通りトイレで身だしなみチェックです

お見合いルーティンです(^▽^;)

ホテル内は涼しく、汗も引いてきたのでカフェに向かいます

管理人「●時に予約した管理人と申します」

店員さん「少々お待ちください・・・」

管理人「・・・」

店員さん「・・・はい、承っております、こちらへどうぞ」

(予約ができていないかと思わせる間でした。。。驚かせないでよ~)

案内された席でさくらいさんを待ちます

周りを見渡すと、思ったより空いている様子です

(予約もできたし、お見合い穴場スポットだったかな!?)

時計を確認すると待ち合わせ時間の5分前でした

0 件のコメント:

コメントを投稿