にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年8月14日火曜日

婚活の世界 ~男性は女性の「胸と顔」だけ見ている~

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

見果てぬ夢を追っている男性は思いのほか多く、「僕も男ですから若くてきれいな女性と結婚したいですよ」というフレーズは、婚活現場で幾度となく聞いてきました

そういう男性の言葉を耳にすると、女性は「男は結局若い美人が好きなんでしょ?」と解釈してしまいます

はい、もちろん男性は若くて美人な女性が好きです

追い打ちをかけるようですが、これにさらに付け加えるとしたら、根本的に「巨乳好き」が多数派です

だから、グラビアアイドルの需要が無くならないのです

でも、それを「いやらしい」「いかがわしい」などとは思わないでください

それは男性の習性というか、生まれもった特質なのです

「自分はそんなことない」と否定する男性も多いと思いますが、男性の目の動きを特殊なカメラでとらえた調査によると、顔、胸、顔、胸、時々足……という具合に、見ている場所は、誰しもほとんど同じなんだそうです

視線が無意識にそう動いてしまうのだから、女性は「男性はそういう生き物なんだな」と思うしかないのです

アメリカ人に聞いた話よると、とくに巨乳が好きなのはアメリカ人男性と日本人男性だそうです

それを知っているアメリカ人女性は、モテを意識すると、ヒアルロン酸を入れてお尻のような巨乳にしたり、男性の視線を釘付けにしようとしがちです

それは、海外ではお見合い制度がないので、出会った瞬間が勝負

そのため、性的な魅力を満載にすることに海外の女性は力を入れています

日本の女性がそこまでしないのは、お国柄もありますが、やはりお見合い制度があるからでしょう

とはいえ、女性としての魅力という意味で、お見合いでも胸を強調した方が成功しやすくなるのは間違いありません

----------------------------



男性の「若い美人が好き」は、女性の「イケメンでお金持ちが好き」に置き換えられると思います

やっぱり、理想はそうなりますよね

では、男性の「巨乳好き」は、女性の何好きに置き換えられるでしょうか?

管理人は「筋肉(マッチョ・細マッチョ)」、または「身長」だと考えます

観点は異性を感じるパーツや特徴です

どうでしょう?そこそこ納得感がありませんか??

本音では「巨乳」や「筋肉」をお相手に求める方は多そうですが、結婚相談所のプロフィールにある「お相手への希望」欄に、その旨を掲載されている方は見たことがありません

まぁ、結婚相談所のプロフィールは建前満載なので(^^;)

でも、お相手の身長を●●cm以上としていた女性はいましたね

最後の「アメリカの女性はお見合い制度がないから胸を強調し、日本の女性はお見合い制度があるから胸を強調しない」という見解はどうかなぁ~

あまり納得感がありません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿