にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年1月14日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 帰路編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目

~日帰り旅行 準備編~ はこちら

~日帰り旅行 出発編~ はこちら

~日帰り旅行 車中編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉到着編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉入浴前編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉入浴後編~ はこちら

~日帰り旅行 帰り支度編~ はこちら

----------------------------

帰り道は下り坂なので、行きのような辛い道のりではなかったです(^^;)

(あぁ~良かった)

駅に到着すると、すでに列車がホームに止まっていました

自販機で飲み物を買って、列車に乗り込み着席します

管理人「日帰り温泉の旅もいよいよ終了ですね」

さなださん「そうですね、とっても癒されました」

管理人「それは良かった」

飲み物を飲んで一服していると、定刻になり列車が発車しました

その後は、お互い今日の出来事を振り返りながら、会話が続きます(^^)

同時に管理人は、脳内でさなださんと出会ってからの日々を振り返っていました

・・・

・・・

・・・

「まもなく都内某駅に到着します」

車内にアナウンスが流れました

さなださんと仮交際を続けること早数か月

お見合いから始まって、日帰りながら温泉旅行へ行くまでに縁が繋がりました

管理人「さなださん、今日はありがとうございました」

さなださん「こちらこそ、ありがとうございました」

管理人「大きなトラブルもなく、無事に帰って来られましたね」

さなださん「ホントですね」

管理人「なので・・・」

さなださん「なので?」

管理人「もし良かったら、次のステップ(本交際)に進みませんか?」

何が「なので」なのか、自分で言っておきながら繋がりは意味不明ですが、自然と本交際の申し出が言葉になりました(^^;)

さなださんの答えは・・・

・・・

・・・

・・・

さなださん「はい、よろしくお願いします」

(*^^)v

と言うことで、晴れて本交際に進むことになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿