にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月17日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 温泉入浴後編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目

~日帰り旅行 準備編~ はこちら

~日帰り旅行 出発編~ はこちら

~日帰り旅行 車中編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉到着編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉入浴前編~ はこちら

----------------------------

温泉は気持ち良かったです(^O^)

大きなお風呂は解放感があり、とっても癒されますね♪

でも、話し相手がいない、ひとりの入浴は少し寂しい(*_ _)

と、いう訳で、温泉も一通り満喫したので、待ち合わせ場所へ向かいました

待ち合わせ場所にさなださんの姿は見えません

まぁ、管理人が待ち合わせ時間より早く着いたので当然ですが(^^;)

しばらくスマホで時間を潰していると、さなださんが向うからやって来ました

さなださん「お待たせしました~」

管理人「いえいえ、温泉はどうでした?」

さなださん「えぇ、とっても気持ち良かったです♪」

管理人「それは良かった」

さなださん「初めてすっぴん見せちゃいましたね(照)」

さなださんのすっぴんは・・・メイク時と比べて大きく変わりませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

管理人「そうですね(笑)でも普段と変わらないですよ」

さなださん「そうですか?でも目元がぼんやりしてるでしょ・・・あと大きさも一回り小さくなってるし・・・」

管理人「まぁ、そう言われればそうですけど・・・でも普段と変わらないですよ(笑)」

さなださん「ありがとうございます♪」

やっぱり女性はすっぴんって恥ずかしいんですかね?

さなださん位変化が少なければ問題ないと思うんですが(。´・ω・)?

管理人「あっちにマッサージチェアがありましたよ、行ってみませんか?」

さなださん「あっ!イイですね」

管理人「では、行きましょう!」

マッサージチェアはちょうど横並びで2つ空いていました(^^)

管理人「じゃあ、一緒に揉まれましょう(笑)」

さなださん「はい、揉まれましょう(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿