にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年10月22日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 準備編~

前回のデートで日帰り旅行をすることに決まったため、さなださん(仮)と目的と行き先の相談を行いました(^^)

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート4回目

前編 はこちら

中編 はこちら

後編 はこちら

----------------------------

管理人「日帰り旅行について、何か希望はありますか?」

さなださん「う~ん、そうですね~のんびり癒されたいですね(笑)」

管理人「じゃあ、温泉とかどうですか?」

さなださん「あっ!いいですね、温泉好きです♪」

温泉嫌いって、余り聞いたことないですからね
(特に女性は温泉好き多いと思います)
日帰り旅行の鉄板でしょうか!?

管理人「では、温泉に決定!」

さなださん「やったー!」

管理人「場所はどうします?日帰りなので限られますが希望はありますか?」

さなださん「希望は無いので、場所はお任せします」

管理人「わかりました、ではいくつか見繕ってみますね」

さなださん「はい、お願いします」

管理人「候補が決まったら連絡しますね」

順調な展開です(^O^)
このイイ流れで、楽しい日帰り旅行になればと思います★

0 件のコメント:

コメントを投稿