にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年11月21日火曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 温泉到着編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目

~日帰り旅行 準備編~ はこちら

~日帰り旅行 出発編~ はこちら

~日帰り旅行 車中編~ はこちら

----------------------------

目指す温泉の最寄り駅に到着しました(^^)

温泉街なので、駅前はお土産屋さんが軒を連ねてます

観光客も多く、とても賑やかな雰囲気です

こういう雰囲気を味わえるのも、旅行の醍醐味ですよね♪

管理人「ここから歩いて10分くらいのはずです」

さなださん「はい」

管理人「では、行きましょう」

Googleマップを頼りに温泉を目指します(^-^;

温泉街を抜けて暫く歩いていると問題(?)が

それは・・・坂道がキツイ・・・(-_-;)

管理人「だいぶ坂が急ですね」

さなださん「・・・はい・・・思っていたより・・・」

さなださんも大分辛そうです(+o+)

管理人「あと、3分くらいなので頑張りましょう」

さなださん「えぇ・・・」

さなださんのテンションも低くなっています。。。

駅から徒歩10分は許容範囲と思っていましたが、坂道は想定外でした(-_-;)

少しでも気を紛らわすため、さなださんに話しかけますが、反応はイマイチになってきました

あぁ・・・( ;∀;)と思ったときに目指す温泉の看板が目に入りました!

管理人「さなださん!ほらあそこ!もう直ぐですよ」

さなださん「あっ!本当ですね」

人間、目的地が見えると足取りが軽くなるものですね(^^;)

管理人「予想外の坂道で疲れちゃいましたね、でも帰りが下り坂なので楽だと思いますよ」

さなださん「確かに♪」

こんなプチアクシデントも旅の醍醐味でしょうか?

管理人「ようやく着きましたね」

さなださん「はい」

管理人「程よく疲れたので、温泉で癒されましょう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿