にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年11月9日木曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 車中編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目

~日帰り旅行 準備編~ はこちら

~日帰り旅行 出発編~ はこちら

----------------------------

ほどなくして電車がホームに到着しました

普段の通勤列車と違って、やっぱり特急はテンション上がりますね

Viva非日常です!(^^)!

管理人「電車来ましたね」

さなださん「はい」

管理人「では行きましょう」

電車に乗り込み、チケットに記載されている座席を探します

同じチケットに記載されている座席を探す行為でも、仕事とデートでは雲泥の差です

管理人「さなださん、ここですね」

さなださん「Cの16・・・はい、間違いありません!」

さなださんも楽しんでくれているみたいです(^^)

管理人「窓際の席どうぞ」

さなださん「いいんですか!ありがとうございます♪」

荷物棚に鞄を置き、コンビニで買った飲み物とお菓子を広げます

お互い飲み物を開け、一息ついたところで発車ベルがなりました

管理人「いよいよ出発ですね」

さなださん「えぇ、楽しみです♪」

ゆっくりと電車が動き出し、ホームに別れを告げます

次第に見慣れた東京の景色から、長閑な景色に変わっていきます

車中では、流れ行く車窓の風景を楽しみながら、今の生活から想定される結婚生活について話し合いました

具体的には、起床・就寝時間、得意な家事と不得意な家事、食事の取り方・・・などなど

これまでのデートでも、その辺りのことは話し合いましたが、特に話が弾みました

あまりに話が弾み過ぎたのか、目的地の駅まで片道90分の所要時間ですが、気が付けば間もなく到着の時間です

社内アナウンスが流れました

「●●駅に到着いたします」

管理人「あっと言う間でしたね」

さなださん「ホントですね」

まずは無事に目的地に到着できそうで一安心です(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿