にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月26日火曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 帰り支度編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目

~日帰り旅行 準備編~ はこちら

~日帰り旅行 出発編~ はこちら

~日帰り旅行 車中編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉到着編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉入浴前編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉入浴後編~ はこちら

----------------------------

温泉入浴後のマッサージチェアはちょっとした天国ですね~(*'▽')

気が付くと、あっという間に帰りの電車の時間が近付いていました

隣を見ると、さなださんも目を閉じて天国にいるような顔でマッサージチェアに癒されています(^^)

管理人「さなださん、起きてますか?」

さなださん「えぇ、起きてますよ、でも気持ち良すぎて何時でも寝られます(笑)」

管理人「わかります(笑)」

さなださん「そろそろ帰りの時間ですか?」

管理人「残念ながら・・・正解です」

管理人もさなださんも、できることならこのままマッサージチェアに癒され続けたい気持ちです(^^;)

さなださん「仕方ないですね・・・」

管理人「えぇ、仕方ないですが帰り支度しましょう」

さなださん「は~い(笑)」

管理人「じゃあ30分後にリフレッシュルームで待ち合わせしましょう」

さなださん「了解です」

---30分後---

まだかな?と管理人がリフレッシュルームで待っていると、向うからいつものさなださんがやって来ました

さなださん「お待たせしました」

管理人「あれ!?メイクしたんですか?」

さなださん「すっぴんのまま帰るわけにはいきませんからね」

管理人「そういうものですか?」

さなださん「そういうものですよ」

管理人的には帰りは暗いし、列車も指定席だし、すっぴんもありかと思っていたんですが・・・(^^;)

管理人「じゃあ、行きましょう」

0 件のコメント:

コメントを投稿