にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月3日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目 ~日帰り旅行 温泉入浴前編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート5回目

~日帰り旅行 準備編~ はこちら

~日帰り旅行 出発編~ はこちら

~日帰り旅行 車中編~ はこちら

~日帰り旅行 温泉到着編~ はこちら

----------------------------

温泉施設はとても広く、清潔感もあり、いわゆる「当たり」でした(^^)

でも、温泉施設の快適さに比例するように、多くのお客さんで賑わっていました(^-^;

管理人「すごい人ですね」

さなださん「ホント!でも人気があるのわかります♪」

管理人「そうですね、じゃあ僕たちも受付に並びましょう!」

さなださん「はい」

受付にも列ができていましたが、さなださんと仲良く並びました

どうやら施設内で過ごす浴衣の貸し出しも行っているみたいです

管理人「せっかくなので浴衣借りましょうか?」

さなださん「いいですね、気分上がります」

管理人「では、決まり♪」

そんな会話を交わしている間に、受付の順番が回ってきました

さなださん「交通費とか色々出していただいたので、ここは私が払います」

管理人「いいですよ」

さなださん「いえ、ここは私が」

さなださんの決意は固いようです(^^;)

管理人「わかりました、ではお願いします」

さなださん「はい♪」

管理人の方が年上で、収入も多いので、余程の高額でない限り、デート代は全額負担する気持ちは持っていますが、すべて(のデート代)を依存しない姿勢は好感持てますね(^O^)

お互い浴衣を選んで、さなださんがお会計を済ませます

管理人「いよいよ入浴ですね」

さなださん「はい、楽しみです」

管理人「1時間後にリラックスルームで待ち合わせはどうですか?」

さなださん「わかりました」

本当は一緒に温泉に入りながら、沢山話をしたい気分ですが、混浴ではないので当然別々での入浴です(;´Д`)


残念・・・

あっ、やらしい意味じゃなくてね
(本当に!)

0 件のコメント:

コメントを投稿