にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年3月6日月曜日

【仮交際中】 あきやまさん(仮)とのデート2回目 ~前編~

あきやまさん(仮)との2回目デートは約束通り「焼肉デート」となりました
管理人おすすめの焼肉店を予約して万全の態勢で臨みます(^^)
ちなみにコース料理です♪

----------------------------

【仮交際中】 あきやまさん(仮)さんとの初デート

~前編~はこちら

~中編~はこちら

~後編~はこちら

----------------------------

待ち合わせ場所と時間はLINEでやり取りをしました
管理人は婚活の連絡手段にLINEは相応しくないと考えていますが、
お相手の希望の場合は合わせるようにしています(^^;)

----------------------------

管理人が婚活の連絡手段にLINEは相応しくないと考える理由はこちら

----------------------------

待ち合せ時間より早めに到着したため、近くの書店で時間を潰します
焼肉のグルメ本を読んで、来たる「焼肉デート」をシミュレーションしているとLINEが

あきやまさんLINE「ごめんなさい、仕事のトラブルで30分ほど遅れそうです」

なんと!(;゚Д゚)
う~ん困った。。。
でも、お店予約しているため調整しないと・・・
(コース料理だからなぁ)

お店に電話して30分ほど遅れることを告げると、
店員さんは快く了承してくれました
(あ~よかった)

管理人LINE「分かりました、お待ちしてます」

あきやまさんLINE「ホントにごめんなさい」

仕事のトラブルは管理人も経験があるので、そのことで責めるつもりはありませんが、
初デートでも管理人は待たされています( ;∀;)
こうなると、あきやまさんとの相性が良くないのかなぁ~なんて考えちゃいますね。。。

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿