にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月25日土曜日

【仮交際中】 あきやまさん(仮)との初デート ~後編~

----------------------------

【仮交際中】 あきやまさん(仮)との初デート

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

ふと、時間を確認すると、入店から3時間程が経っていました
会話が途切れることもなく、初デートで3時間以上を楽しく過ごせたので相性は悪くなさそうです(^O^)
お酒も進み、お互い程良く出来上がってきました(*^^*)

管理人「まだ飲めますか?」

あきやまさん「えぇ、もう少しなら」

流石だな(^^;)
もう少しって、あと何杯くらい大丈夫なんだろう・・・
やっぱり、お酒強い。。。

管理人「じゃあ最後に1杯ずつ、どうですか?」

あきやまさん「はい♪」

そして、最後の1杯が運ばれてきました

管理人「乾杯」

あきやまさん「乾杯♪」

世間話をしながら、最後の1杯を味わいます
でも、二人とも意外と早く飲み終わってしまいました
まぁ、次の日も仕事なので、余り遅くなるのも翌日に響きますし(^^;)

管理人「そろそろ行きましょう」

あきやまさん「はい」

店員さんにお会計の旨をつけ、伝票を持って来てもらいました
2人合わせて1万円ちょいです
飲み代としては、まぁ妥当ですよね(^^)

あきやまさん「おいくらですか?」

管理人「大丈夫ですよ、今日はごちそうします」
基本的に管理人はデートの食事代はおごります(^^)

あきやまさん「いいんですか」

管理人「えぇ」

あきやまさん「では、お言葉に甘えて、ごちそうさまでした」

店を出て、最寄り駅まで一緒に歩いて解散です

管理人「では、また」

あきやまさん「はい、今日はありがとうございました」

管理人「次回は焼肉で」

あきやまさん「はい、お願いします♪」

こうして、あきやまさんとの初デートは無事に終了しました(^-^)
次回のデートも本当にありそうな気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿