にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月14日火曜日

【仮交際中】 あきやまさん(仮)との初デート ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 あきやまさん(仮)との初デート

~前編~はこちら

----------------------------

管理人「それでは乾杯」

あきやまさん「乾杯」

管理人「料理も好きなの適当に頼んでくださいね」

すかさずメニューを手渡します

あきやまさん「ありがとうございます! あっ、これ美味しそう」

そう言って開いていたページはハラミステーキでした

管理人「あきやまさんはお肉好きですか?」

あきやまさん「はい♪」

どうやら肉食のようです(^^;)

管理人「じゃあ今度は焼肉なんてどうですか? お勧めのお店があって」

あきやまさん「是非お願いします♪」

早々に次回のデートの約束が成立しました(^^)

料理も運ばれ、お酒も進み、話は弾んでいきます

・優先度が高いお相手に求める条件は?
・理想の結婚生活は?
・結婚相談所に入会したきっかけは?
etc

初デートでしたが、お互いに少し踏み込んで結婚観を話し合いました
以外にも!? どの話題でも意識の乖離はなく、価値観も近く感じました(^^)

そして、もうひとつ分かったことが・・・それは・・・
あきやまさんはお酒が強い( ゚Д゚)
(きっとお酒好き)
ハスキーボイスの原因を垣間見たような気がしました(^▽^;)

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿