にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月31日月曜日

【仮交際中】 いしいさん(仮)とのデート2回目 ~前編~

少し間が開いてしまった、いしいさん(仮)さんとの2回目のデート
今回も会社帰りにディナーです(^^)
お店はいしいさんのリクエストがお蕎麦だったため、
蕎麦居酒屋を選びました(^O^)

----------------------------

【仮交際中】 いしいさん(仮)さんとの初デート

~前編~はこちら

~中編~はこちら

~後編~はこちら

----------------------------

待ち合わせ場所は前回同じ都内某駅の改札口です
前回はまだ蒸し暑い時期でしたが、季節が進んですっかり涼しくなっていました

ほぼ時間ぴったりに待ち合わせ場所へ到着しましたが、
いしいさんの姿は見えません
LINEを確認しましたがメッセージは届いてなかったので、
その流れで到着した旨のメッセージを送りました

すると直ぐに、いしいさんから返信が
今、向かってます!とのことでした(^^;)

待っている間に、お店の場所をスマホで再確認していると、
後ろの方から声がしました

いしいさん「お待たせしてスミマセン」

管理人「今、着いたところだから大丈夫ですよ」

久しぶりに見たいしいさんは前回と変わることなく、
シンプルなファッションでさっぱりした印象です

管理人「今日はお蕎麦が売りの居酒屋を予約したので行きましょうか」

いしいさん「はい、楽しみです」

つづく

----------------------------

【仮交際中】 いしいさん(仮)さんとのデート2回目

 ~中編~はこちら

----------------------------


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿