にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年9月5日月曜日

【仮交際中】 いしいさん(仮)との初デート ~前編~

初デートは会社帰りにお酒を交えながらのディナーです
お店は管理人のチョイスでワインバー風の居酒屋にしました(^^)

待ち合せは場所は都内某駅の改札口です
夜でもこの時期は蒸し暑いため、
外での待ち合わせは如何なものか、と思いましたが、
分かりやすさを優先してしました(^^;)

もちろん管理人が先に待ち合わせ場所に着いているようにするため、
10分前からスタンバイ開始です

…よし、そろそろかな

3分前に管理人から待ち合わせ場所に着いている旨のLINEを送りました
すると直ぐに、いしいさんから返信が
そして程無くして、いしいさんが現れました

いしいさん「お待たせしました」

管理人「いえ、僕も今着いたところですよ」

あれ?いしいさんってこんな感じでしたっけ??
やっぱり、お見合いの時と初デートの時では印象が変わるようです(^^;)

でも、明らかに違っていたのはファッションでした
お見合いの時はスカートで女性らしい服装でしたが、
今回はシンプルなパンツスタイルです

今日のいしいさんが、いつものいしいさんのスタイルに近そうだな
そんなことを考えつつ、予約したお店に向かいました

管理人「では行きましょうか」

いしいさん「はい」

つづく

----------------------------

【仮交際中】 いしいさん(仮)さんとの初デート

 ~中編~はこちら

----------------------------


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿