にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年10月30日日曜日

40代独身男 4つの恋愛傾向 Part2

というタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

----------------------------

40代独身男 4つの恋愛傾向
Part1はこちら

----------------------------

(3)自由が最高! 独身が楽しい系
好きなことをして、好きな仲間や女友達と会って、
好きに時間とお金を使って、かなり人生を楽しんでいる
「結婚は相手次第かな。それとインスピレーションとタイミング」
などと言いつつ、決して焦っていない
エスコート上手で魅力的な人が多い

【Good】
多趣味で活動的
女性の扱いが慣れていて上手い
人を楽しませる会話をすることができる
【Bad】
慣れてくると実は自己中心的
あまり先のことを考えていない
どこかつかみどころがない

20代はこのタイプって結構居ると思うんですけど、
30代から40代に掛けて消滅しません?
やっぱり、みんな落ち着いていくんですかねぇ~(^^;)

(4)ボチボチでいいんです 現状維持のあきらめ系
彼女が欲しいけど努力してダメになって傷つくなら、
このまま気楽な生活がいいなと思っている
何かに困っているわけでもなく余り欲がない
「その気になればできる」とどこかで思っている
わりと器用な草食男子タイプ

【Good】
相手にあまり関心がなく、口うるさくない
のんびりしていてマイペース
家事ができる
【Bad】
あまり責任を取りたくない
自分のペースを乱されるのが嫌
会話や趣味に楽しさがない

これ管理人にですね(^^;)
オチみたいですけど~


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿