にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月2日水曜日

お見合いで私が彼を断った理由 ~第一印象編~

とある結婚相談所のアンケートから、
女性が仮交際を見送った理由が明らかになっていたので、
反面教師としてチェックしてみました(^^;)

●お見合いに遅刻してきて「申し訳ありません」「お待たせしました」等の言葉がない
これは人として問答無用にダメですね、納得

●清潔感がない(髪型、指の爪、シャツの襟、裾の汚れ等)
この意見は一番耳にするので気を付けてます

●お見合いなのにノーネクタイでやって来た
ネクタイはマストなの?
管理人的にはキレイ目ジャケットであれば、
スーツじゃなくてもいいと思ってるんだけど~
その際もちろんジーンズはNGね

●スーツなのにリュックサックを背負ってきた
スーツまでは良かったのでにねぇ~残念(*_*;
管理人もリュックで通勤電車に乗ってる人はNGです


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿