にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年9月17日土曜日

【仮交際中】 いしいさん(仮)の初デート ~中編~

----------------------------

~前編~はこちら

----------------------------

少し早い時間の入店だったため、お店は空いていました

(もちろん予約はしてましたけど)

席に着いて、まずはファーストドリンクを注文です

いしいさんはワイン、管理人はジントニックをオーダーしました

暫しの雑談の後、ドリンクが届いたので乾杯です

管理人「先日はおつかれさまでした」

いしいさん「こちらこそ」

改めて挨拶を交わした後は、軽くお見合いの振り返りをしました

-----------------------

※お見合い報告② ~前編~はこちら

※お見合い報告② ~中編~はこちら

※お見合い報告② ~後編~はこちら

※お見合い報告② ~結果編~はこちら

-----------------------

お見合いをしたホテルは、管理人の家にも、いしいさんの家にも近くなかったこと

でも、眺めが良くて素敵なカフェだったこと

ファーストコールが失敗したこと…など

些細なことですが、初デートのウォーミングアップには丁度イイ話題でした(^^)

管理人「それじゃ料理決めましょうか、好きなの選んでくださいね」

いしいさん「ありがとうございます」

お互い好きな料理を2~3品選んで、シェアしながら食事を楽しみました

管理人の中では、料理をオーダーする時、この方法がテッパンです

好き嫌いもある程度回避できるし、シェアすることで親近感も生まれますから(^O^)

管理人「いしいさんが選んだ、このアヒージョ美味しいですね」

いしいさん「ホントに美味しい♪良かったです」

滞りなくデートは進行して、話は結婚相談所に入会したきっかけ、思い描いている結婚生活などに移っていきました

つづく

----------------------------

【仮交際中】 いしいさん(仮)さんとの初デート

 ~後編~はこちら

----------------------------


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿