にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月12日土曜日

【仮交際中】 いしいさん(仮)とのデート2回目 ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 いしいさん(仮)さんとのデート2回目

~前編~はこちら

----------------------------
管理人も初めての蕎麦居酒屋でしたが、
お店の雰囲気は良く、いしいさん(仮)も喜んでくれました(^O^)

管理人「お蕎麦は締めに食べましょうか」

いしいさん「はい」

管理人「苦手なものありますか?」

いしいさん「好き嫌いありません(笑)管理人さんはどうですか?」

管理人は反対に好き嫌いが多いです(ノД`)・゜・。
大人になって恥ずかしいな、と思うことが多くなり、
今ではすっかりコンプレックスです

管理人「恥ずかしながら…結構ありまして」

いしいさん「では、管理人さんの好きなもの頼んでくださいね」

管理人「じゃあ、これとこれなら、どちらがいいですか?」

いしいさん「う~ん、こっちで」

管理人「はい、他は適当に注文してしまいますね」

食事の相性って大切ですよね(^^)
管理人の好き嫌いを気遣ってくれるお相手には、
コンプレックスが和らぎます

程無くして運ばれてきた料理を食しながら世間話が続きました
お酒の力もありますが、自然体で話が続くって大切ですよね~

話を聞く限り、いしいさんはゆっくりした時間を過ごすことが好きなようで、
休日などはお気に入りのカフェでお気に入りのコーヒーを飲みながら、
読書をすることが至福だそうです
(確かにお見合い後もお気に入りのカフェに行くって言ってました)

また、旅行も海外よりも国内志向で、派手な趣味もありませんでした
ファッション同様にシンプルなライフスタイルのようです(*^_^*)

あと、本人は否定してましたが、お酒は好きですね
温かさを指定して熱燗オーダーしてましたし(^^;)

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿