にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月10日水曜日

お見合い報告(2) ~結果編~

-----------------------------------------

お見合い報告(2)

前編はこちら  

中編はこちら  

後編はこちら

-----------------------------------------

いしいさん(仮)とのお見合い結果は…

仮交際となりました♪ (*^_^*)

仮交際は世間で謂うところのお友達期間です
そして、このタイミングでいしいさんの下の名前とTEL番号がIBJのサイトから開示されます

また、仮交際が成立すると(男性側から)お相手にファーストコールを行い、
初デートの約束を行います

しかし、ここであるトラブルが(+_+)
なかなかタイミングが合わず、コールと折り返しが3往復…
その上、ようやく繋がったと思ったら、何と!
と、言うことで、以下そのやり取りです

=== 電話中 ===

管理人「いしいさんのお電話ですか?」

いしいさん「…どちら様ですか?」

あれ?不信感満載の声だぞ…(。´・ω・)?
管理人のTEL番号を認識してない??
ひょっとして、いしいさん仮交際になったこと分かってないの???( ;∀;)

管理人「あの…先日お見合いさせていただいた管理人ですが…」

いしいさん「?えっ?」

やっぱり仮交際になったこと分かってないーー( ;∀;)

いしいさん「管理人さん?」

管理人「はい、そうです。ひょっとして相談所から連絡いってませんか?」

いしいさん「あっ、えぇ、…連絡ありませんでした」

いしいさん少し混乱しています
そしてIBJのサイトも見ていなかったと思われます

そこで経緯を確認したところ、仮交際の返事はいしいさんの方が早かったようです
その後、管理人といしいさんの相談所の休みが相まって、管理人の方が早く(相談所より)仮交際の返事をもらい、いしいさんは、まだ(相談所から)仮交際の返事をもらえていなかったとのこと

そのため、いしいさんは管理人と仮交際に至らなかったと思っていたそうです

管理人「じゃあ、知らない番号から何度も着信があって怪しんでた感じですか?」

いしいさん「そうなんです」

管理人「では、謎が解けましたね(^^)」

いしいさん「はい、解けました(^^)」

管理人「それでは本題ですが、よかったら今度、食事に行きませんか?」

いしいさん「はい、よろしくお願いします」

管理人「連絡はメールでも大丈夫ですか?」

いしいさん「はい、大丈夫です」

管理人「では、この後、ショートメッセージ(SMS)で僕のアドレス送るので、返信してもらえますか?スケジュールとか待ち合わせ場所とか、詳細はメールで決めていきましょう」

いしいさん「はい、わかりました」

管理人「じゃあ、この後ショートメッセージおくりますね!良いお返事にありがとうございました」

いしいさん「こちらこそ」

=== 電話終了 ===

何とかトラブルを乗り越えて、ファーストコールは終了です(^^)

初デートの様子はまた報告させていただきますね♪


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿