にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年9月15日木曜日

婚歴あり(バツイチ)のお相手との結婚について

以前に婚歴あり(バツイチ)のお相手からお見合いのお申し込みをいただきました

----------------------------

婚歴ありのお相手からのお見合いのお申し込みはこちら

----------------------------

その時、管理人はお断りのお返事をしました
理由は、お見合いのお相手だからです

前にも書きましたが、管理人は婚歴ありのお相手に偏見はありません
もし恋愛であれば、婚歴あり(バツイチ)のお相手も対象になると思います
きっと好きになった気持ちは、婚歴ありくらいでは止まらないので(^O^)
そして、その先に結婚もあると考えます
(バツ2以上だと、さすがに警戒しますが…)

でも、お見合いの場合、話は別です
なぜなら、お見合いは条件からお相手を選ぶ(またお相手に選ばれる)からです

初婚の方と婚歴ありの方の結婚でも、幸せなご夫婦は沢山います
しかし、お相手に婚歴があることが理由で、結婚生活中のふとした時に傷付けてしまう(傷ついてしまう)ことがあるのも事実です
管理人は近くでそういうシーンを見たことがあります
原因のバツイチは消すことができないので、本当に辛いシーンでした

なので、そのような不幸を避けるため、
管理人はお見合いで婚歴ありのお相手を対象から外しています

これはあくまで管理人の個人的な見解のため、賛否があるのは理解していますm(_ _)m

今回は少し固目のお話になってしましました(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿