にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年7月11日水曜日

婚活で出会う「地雷女」 ~食事をおごってもらって『ごちそうさま』言わない女編~

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

デートで食事をして、男性側が全額お会計を支払ったにも関わらず『ごちそうさま』言わない女性は120%地雷確定です

すぐに逃げましょう!

最低限の礼儀が出来ない人と家庭は作れません

「食事を奢ってもらって『ごちそうさま』言わない人いるの?」と驚く人も多いですが、これが結構いるんです

最初はみなさん『ごちそうさまでした』とお礼を言いますが、2回、3回と奢ると、食事は男性が奢って当然、という雰囲気になります

途中から財布すら出さなくなるのです

そのうちデートで映画を観ても、美術館行っても、カフェに入っても一切出す素振りすら無くなります

しまいには全額出してもらっているにも関わらず、「さっきの映画つまらなかったね」とか「美術館疲れた」とか批判まで始まります

もう一度言います!奢ってもらって『ごちそうさま』言わない女性は問題アリです!!

ちゃんと『ごちそうさま』と言ったり、フリでも財布を出したり、次のデートで「カフェ代くらいは払います」という女性は、みなさん人柄もいいです

結局そういう女性から順に結婚していくので、売れ残りが『ごちそうさま』言わない女になってくるのです

----------------------------


これは納得だなぁ~(^^;)

『ごちそうさま』に限らず、お礼を言えない人は管理人もNGです

----------------------------

管理人のデートお会計に関する考え方はこちら

----------------------------

特に婚活では、その辺りも評価ポイントになりますからね

女性が初デートでご馳走してくれない男性をお断りするように、男性も初デートでご馳走した際に『ごちそうさま』を言わない女性はお断りですから( `ー´)ノ

----------------------------

婚活の初デートはワリカンにすると一発でお断りはこちら

----------------------------

3~4回食事をしたらその内1回をご馳走してくれたり、デートで1日過ごしたらお茶代を出してくれたり、気遣いが感じられる女性が管理人の理想です(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿