にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年10月8日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート4回目 ~後編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート4回目

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

以降は食事をしながら、楽しい会話が続きました

今回で仮交際のデートも4回目です

間に会えない期間が1カ月ありましたが、やっぱり次のステップを考えます

よし、伝えよう!

そう思ったとき、さなださんから思い掛けない提案が

さなださん「あの、よかったらですけど・・・」

管理人「はい!?」

さなださん「あっ・・・、えっと」

さなださんは言い淀んでいる感じです
何だろう!?ちょっと緊張します(^^;

管理人「遠慮しないで言ってください(笑)」

さなださん「では」

管理人「・・・」

さなださん「よかったら、今度日帰り旅行に行きませんか?」

管理人「・・・」

さなださん「ダメ・・・ですか?」

管理人「いえ、ダメじゃないですよ、もちろん行きましょう」

正直、驚きました( ゚Д゚)
婚活の場で、お相手から日帰り旅行の提案を受けるとは思っていなかったので

さなださんなりに、管理人との関係を進めたいと考えてくれていたんですね
その気持ちは素直に嬉しかったです(*'▽')

さなださん「よかった」

管理人「じゃあ、どこに行くか決めていきましょうね」

さなださん「はい♪」


こうして、仮交際の4回目デートは終了しました

次のステップの提案は流れましたが、思い掛けない「日帰り旅行」の逆提案があり、
さなださんとの仮交際に動きが出てきた感じがします

でも、何が起こるかわからないのが仮交際!
本交際に進むまで、気を引き締めて活動したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿