にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年10月20日金曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(14)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】法曹界で活躍される慶應義塾大学卒

明らかなスペック負け。。。(-_-;)

もうねぇ~戦意喪失するレベルです

お仕事についての詳しい記載はありませんが、管理人の勘では検事さんなのでは!?

お見合いの申し込み自体を尻込みしちゃいますね(+o+)

以前からハイスペックのお相手を紹介してくれるカウンセラーさんですが、今回のお相手は歴代屈指の強者です!

ルックス偏差値:50
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

お写真に写っている姿は、柔らかな印象でイイ意味で普通なんですけどね~

でも、そのハイスペックを知ってしまうと、羊の皮を被った狼に思えます(^-^;

スミマセン、完全な妄想です。。。


【二人目】お綺麗なひとり娘の銀行員

若い(^-^; 10歳以上離れてるなぁ・・・

それにひとり娘だよ~

同居されてる親御さんが反対するでしょう。。。

ルックス偏差値:58
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

すらっとしてお綺麗です♪

カウンセラーさん!どう見ても負け戦の予感がしますが、何か勝算がおありなのでしょうか?

あれ?お相手への希望欄「アクティブな方だと嬉しいです」って・・・

ダメじゃん( ;∀;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

2 件のコメント:

  1. さなださんとの仮交際はいかがですか?
    今回は素敵なかたをご紹介ですね。
    それと、先日のいしざきさんからのお申し受けはどうされました?
    管理人さん、少し前にお見合いの申し受けと申し込みを一旦お休みとおっしゃっていたような気がするのですが、再開ですか?(記憶違いでしたらごめんなさい)
    相談所では仮交際の間は複数のかたとの同時進行も珍しくないと言いますし、他のかたのブログを見てもそうされているかたは確かにいらっしゃるようですね。
    あ、因みに、今回ご紹介のお二人目のかたのように我が家も一人娘で同居しております。端から見れば管理人さんがおっしゃるように見えるのでしょうね。娘に言わせるとそれが大きなマイナスポイントだそうです。
    親としての思いを申せば、本人が強く希望するなら全面的に賛成。そのつもりですよ。
    長文、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメントありがとうございます。
      毎回、結婚相談所からのご紹介は素敵な方ばかりです。
      でも、素敵過ぎて、釣合いが取れていないなぁ・・・と思うことが多々あります。
      いしざきさん(仮)とのお見合いは見合わせました。
      理由はご存知の通り、余程興味を持てるお相手でない限り、今は仮交際の時間を優先しているためです。
      ただ、お見合いの申し受けや結婚相談所からの紹介を完全には止めていません。
      (お見合いの申し込みは行っていません)
      娘さん、同居されていて、ひとり娘なんですね。
      結婚相談所では、男性側は箱入り娘かと思って、少し身構えてしまうかもしれませんが、結局は釣合いだと思います。
      お相手も箱入り息子かも知れませんし(笑)
      匿名さんのお気持ちが娘さんへ伝わるといいですね。
      素敵なお相手が見つかった際には、ぜひ温かく見守ってあげてください。

      削除