にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年9月24日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート4回目 ~前編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのその後 はこちら

----------------------------

さなださん「お久しぶりです、ご無沙汰して申し訳ありません」

管理人「ホントご無沙汰ですね(笑)お元気でしたか?」

さなださん「はい、おかげさまで」

管理人「お仕事の方はいかがですか?」

さなださん「えぇ、何とか乗り切りました」

管理人「それは良かった、では行きましょう!」

さなださん「はい」

およそ1カ月ぶりのさなださんとのデートです
都内某駅で待ち合わせをしました
無難に挨拶は交わせましたが、やっぱり久々感は拭えません(^^;
頻繁に会うって、特に仮交際中は大切ですね。。。

今回のデートはお酒込みのディナーにしました
「お酒の力を借りて一気に仲良くなろう」作戦です
良くも悪くも、お酒が入ると距離感は縮まりますからね

さなださん「いつもデートプラン考えていただいてありがとうございます」

管理人「いいえ、そのくらい大丈夫ですよ」

さなださん「でも大変じゃないですか?お店決めたりするの?」

管理人「基本、自分のおススメ店からチョイスしてるので大変じゃないですよ、あと今は検索すればそれなりに見つけられますからね(笑)」

さなださん「そう言っていただけると助かります(笑)」

管理人「でも、デートのリクエストがあれば言ってくださいね、例えば行ってみたい場所とか」

さなださん「はい、ありがとうございます」

お店に向かいながら、色々考えていました
さなださんは、この1カ月間どのような気持ちで過ごしていたのだろう?
そして、今はどういう気持ちでいるのだろう?
もちろん、いくら考えても答えはわからず。。。

そんな思いを巡らせていると、お店に到着しました

管理人「着きました、ここの3Fです」

さなださん「意外と駅から近かったですね」

管理人「そうですね2~3分ですね、さぁ今日はざっくばらんい沢山お話ししましょう!」

4回目のデートとはいえ、久々のデートのため仕切り直し感が強いので、ここから巻き返さなくては(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿