にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年10月1日日曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート4回目 ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート4回目

~前編~はこちら

----------------------------

お店に入るとウエイターさんが感じ良く迎えてくれました(^^)

管理人「予約した管理人です」

ウエイター「お待ちしておりました、どうぞこちらへ」

週末ということもあり、店内はなかなか賑わっていました
席へ着き、オーダーを通して、いよいよ会話再開です♪

さなださん「管理人さんは、この1カ月どう過ごしてました?」

管理人「自分磨きです(笑)」

ウィークデイは仕事中心で、結婚相談所に入会してからの休日は婚活優先です
今はお見合いも見合わせ、他に仮交際のお相手もいないため、さなださんと会えない期間に取り立ててトピックスはありません。。。
でも、そのことをそのまま伝えることは躊躇われたため、少しばかりの強がりが「自分磨き」の回答に置き換わりました・・・

さなださん「そう思いました」

管理人「ホントですか!?」

さなださん「嘘です(笑)」

やっぱり、さなださんとの相性は悪くないように感じます(^^;
それだけに、この1カ月のブランクが残念です。。。

さなださん「でも、今回の件は本当にスミマセンでした」

管理人「?」

さなださん「あっ、1カ月もスケジュールを出せなかったことです」

管理人「あぁ・・・」

さなださん「実は結婚相談所のカウンセラーさんに沢山怒られてしまい。。。」

管理人「・・・」

さなださん「『普通は1カ月も待ってくれるお相手はいませんよ』って・・・だから、今日会っていただけてとっても嬉しいです」

さなださん気にしてくれていたんだ。。。
その気持ちが素直に嬉しく、心に沁みました

0 件のコメント:

コメントを投稿